楽しみはすぐそこデス(^_-)-☆

新しい1週間のはじまり・・・週末まで頑張れば夏の長期休暇が待ってるぅ~!!!( ´艸`)っていう方々多いのでは?!楽しみはすぐそこです(^_-)-☆どうぞそれをパワーに張り切ってまいりましょう🎶そして皆様にたくさんのhappyが訪れる1週間でありますように♡
今朝の気分は「しらすと大葉」ごま油・お酢・だし醤油・炒り胡麻でさっとあえてご飯のっけ(⋈◍>◡<◍)。✧♡出来合いのソースカツで手抜きして(笑)昨日お話していた+おかずスープで栄養バランスは合格点かと!(^^)!

本日ものんびりとおまちしております(^^)/

*8月のお知らせです。

 8/14(水)~21(水)でseonも夏休みいただきます。