夏の恵み♡ありがたやぁ~!

いやいやぁー。気温はそこまでではないですが・・・・蒸しますねっ💦

茄子・トマト・キュウリの採れたて夏野菜いただいちゃいました💓冷蔵庫に豚の挽肉とピーマンがあったので、今朝は茄子とトマトで簡単カレー風なる煮込みを拵えました!ご飯にクルミトッピングとキュウリを添えて(^_-)-☆

夏ってカレー味無性に食べたくなりますよね(笑)・・・・Kさんありがとうございます!美味しくいただきまーす(*^_^*)

カレーパワーで今日も1日ガンバリマスっ!(^^)! そして明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。
*お知らせです。お休み明けの7/25木曜日、私用によりCLOSE時間を午後6時とさせていただきます。重ねてよろしくお願いいたします。