感動とトキメキをありがとう!!!

時折愛してやまない甥の話⚾をさせていただいていた伯母バカですが(苦笑)彼の高校野球が昨日ひとつのピリオドを迎えました。本当に本当によくやったと思います。エース投手として副主将として。
プロからも注目されるという西尾東のエース山田投手とは昨年末のオーストラリア選抜でも同じチームメイトとして渡豪した仲間。県大会初のタイブレーク、凄い戦いでした!https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2019/07/15/kiji/20190715s00001002308000c.html 
試合後山田投手との最高なショット📷①を送ってくれました。そして野球生活ではなくてはならない母(妹)の存在♡「甲子園行けなくてごめんね」とこれまでの感謝とともに言われたそうで、彼女はもれなく号泣だったそうです。多分📷②はそのあとの写真かな?と(笑)・・・伯母はその話聞いただけで泣けました😢 昨夕には私も「ナミちゃん応援ありがとう。また頑張ります。」とメッセージもらい胸がいっぱいになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
の先大学でも野球を続ける道をきめた甥を本当にカッコイイと愚伯母はオモイマス。なのでこれからも伯母バカ全開は続きます!(^^)!
とにかく今はほんの少しのんびりしてね💓 📷③写真はオマケ・あくまでイメージです(笑)我が家の眠り姫(=^・・^=)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう(^^♪
*記事はスポニチアネックスさんより参照添付。