悪友女子旅2019は沖縄(^_-)-☆

先日3連休いただいたのは・・・・2泊3日で沖縄に行ってました🛫イタリアから夏休み帰国の弥生と美姫は3日前にまえのり、私は追っかけで合流!沖縄に嫁いでる純子に会いに♡弥生・純子・私の悪友歴史は既にたっぷりと30年超え(笑)20歳前後は家族より一緒にいたほど(苦笑)様々な〇〇遍歴を知る仲なわけです(;^ω^)
3年ぶりのこのメンバー旅も、飲んで飲んで飲んで食べて、笑って泣いて、歌って喋くって・・・・・かなりディープで大忙しだったけど最高でした!お天気も梅雨明けでパーフェクトでしたが、何より純子の沖縄女子友たちがフルサポートしてくださったのも大変嬉しかったデス(⋈◍>◡<◍)。✧♡王道の観光やグルメからローカルな夜遊びまで盛りだくさんで一生懸命遊びました🎶また一生懸命働きます💪(笑)

*お知らせ

7/9(火)~10(水)連休いただきます。