すき焼きな晩@おうち。

昨日は午後5時でCLOSEさせていただき、出席必要だった集まりを済ませ自宅に着いたのが午後7時。普段の帰宅よりほんの少し早かったので滞在中の母娘と「すき焼き@おうち」の晩御飯でした🍴私としても自宅ではなかなかやらないメニューなのでとっても楽しかった&おいしゅうございました(^_-)-☆お肉屋さんおすすめの松阪牛でほんのチョッピリ贅沢な宴💓でもお外でいただくことを思えば大変リーズナブル☺☺☺「またやろう🎶」と大満足で盛り上がりました(笑)・・・・ということで私の今日弁は昨夜少しあまった「すき焼き重」的なランチボックスとなりました( ´艸`)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
本日は日曜日午後7時までのんびりとおまちしております(#^.^#)

ステキな休日をお過ごしください。