恒例の(^_-)-☆私も超楽しみデース!

昨夜は満月・恋を叶えてくれる月と言われる「ストロベリームーン」な夜でしたね!綺麗に輝く月を眺めながら帰りましたよん♡☺♡ 本日もお洗濯日和な1日になりそうです(^^)/

明日は水曜日お店はお休みいただきます!そしてお休み明けの木曜日夕刻頃・この時期恒例「期間限定お買い得アイテム」が到着予定!(^^)!店頭出し頑張りますので6/21金曜日のOPEN時刻には色々ご覧いただけそうです💪ちなみに内容は、お洋服なんとっ!40%オフ!!!バッグにいたっては全て¥2,900+税均一!!!私自身が超楽しみなくらい(笑)必見の価値アリアリ~です(*^_^*)どうぞお楽しみにーーー(^^♪
それでは次回のblogは木曜日にお会いしましょう。
*今週のお知らせ 6/22(土)所用により午後5時にてCLOSEさせていただきます。