迷うけどタノシー!!!瞬間です♡

5月中旬にオーダーした andiamo al parco さんの小物たち週末に到着しました!只今オーダーがめいっぱい入っているmidoriちゃんからは「最短6/25送りかな~😢」と報告受けておりましたのでご予約くださった皆様にもそのカレンダーでアナウンスしておりましたが💪チームandiamo al parcoさんが頑張ってくださり1週間早まって到着デース!(^^)!
サングラスケース・カードケース・レースや輪っか柄のポーチたち!!!40個超えの入荷なんですよん😃

たくさんあれど・・・・ブランドネームのカラー、柄の出し方、ファスナーの色など違ってたりするので選ぶの迷うー💦でも「タノシー(((o(*゚▽゚*)o)))」瞬間です♡ 今回は初めてレースシリーズでbag in ポーチも入荷です♡この先のオーダー分は7月中旬以降になってしまうと思いますのでご興味ある方はどうぞお早めにご覧ください(^_-)-☆新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

サングラスケース ¥1,700+税

プリントカードケース ¥1,300+税

ラメカードケース ¥1,400+税

レースポーチ ¥1,500~3,100+税

プリントポーチ ¥1,200~2,800+税