今夏も滞在はじまりましたぁ~☺

先日繰り上げCLOSEさせていただいた月曜日から毎年恒例イタリアから弥生が帰国、2年ぶりに娘の美姫も一緒に(^_-)-☆ということで7月の初旬までの1か月程・我が家は2人増えての暮らしがはじまりました☺
昨夜は帰国後初の私の休日だったので晩は買い出したもの中心にゆる~りと@うちごはん呑み。あぶったハタハタや練り物、つくだ煮、煮びたしやお新香など「Nippon」モードな宴でした🍴(´~`)モグモグ 

帰国すればほぼほぼ刺身中心・魚モードな弥生ママと、和食中心にやっぱり時々パスタな娘ちゃん。彼女はきのうから近くの中学校に体験入学でお世話になっています。なのでお弁当持参!今日はパスタが良いとのリクエストだったようで、私の和食弁当のコーナーにも少しだけそのパスタを分けてもらい☺・・・日×伊ランチボックスとなりました!(^^)!

今週もどうぞよろしくお願いいたします♡