イネ科とブナ科・・・なのかも?デス"(-""-)"

昨日はかなりの本降りでしたね☔
ふと気づけば「花粉症終了ー」していました(^_-)-☆梅雨入りと共に終わるのは本年もビンゴっでした( ´艸`) 今春あらためて思ったお話を少し。イネ花粉は病院の検査で反応するのはわかっていたのですが、以前からGWくらいに感じる植物のにおいでくしゃみがでて花粉症スタートの合図・・・・これってなんの匂いなのだろう?!と調べてみたら。どうやらコナラ(ブナ科)の花らしい。そしてブナ科のアレルギーも存在するらしく、私はイネ花粉だけじゃなく・ブナ科花粉にもアレルギー反応があるのかもですね"(-""-)"

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう!