冷麵はじめました?!(笑)ツルツルがおいしい季節到来ですね(^_-)-☆

昨日は昼も夜もキュウリ&トマトでした( ´艸`)昼は加熱・夜はサラダ仕立てで!最寄りのヨーカードーさんで目にとまって購入してみた「蒟蒻麺」色々ありましたが玉ねぎポン酢ダレに魅かれて「稲庭うどん風こんにゃく麺」をチョイス✨帰宅しキュウリとトマトをカットし、ツナマヨ作って、こんにゃく麺はサッと水で流すだけ。お皿に麺を盛って隠し味に粉末だしを麺の上にチョイかけ🎶あとはキュウリ・トマト・玉ねぎポン酢・胡麻で数分で完成~(*^_^*)ポン酢が予想以上に好みで簡単且つお味も大満足!なにせ蒟蒻麺カロリーZEROですものね!夜の食事には罪悪感なくていいかも(笑)(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
本日もよろしくお願いいたします。