会食を楽しみにバタつきました(笑)

今朝は出勤前に歯医者。先月の定期健診&クリーニングの時、被せ物が古くなった2か所を少し直した方が良いということで行ってまいりました。2か所を同時に1度で直せるほどの状況だったのもきっと数か月事に診ていただいているおかげですね(^_-)-☆次回の検診&クリーニングは10月。日々のケア頑張りまーす(^_-)-☆ それにしても今週は通院weekですな(笑)
昨日のお休みは自宅マンションが現在大規模修繕中、共有部分である玄関ドア側面のペンキ塗り。数時間ドアを開けた状態にしなくてはならずお昼間は自宅待機・そのあと銀行など所用を済ませ・帰宅しお掃除・ネット注文で届いたものを組み立てたりと毎度のことながらバタついておりました!楽しみは最後に(笑)ってことで🎶夜はGYM友Mちゃんと会食💓@駒バルピコレさん。https://komabal-picoler.com/ 選べる前菜盛り合わせにオーナーシェフ堀田さん昨夜前菜イチオシのサバを入れていただいたら・・・・本当にヤバかった!美味しすぎたぁ🎶そのあとも具たくさんのブイヤベースや今月のお料理である子羊ちゃんのトマト煮・最後はデザートまで☺お皿に添えてあるアイス!何とオリーブオイルのアイスクリームめっちゃ美味しいぃ(*^_^*)・・・・・今回も最高でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今週もどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆