「失敗は成功の母」・・・だといいな♡

昨日の午後やや強めな地震ありましたね。何事もなく大丈夫でしたか?やはりドキッとしてしまう私でした😢

今日も全国的に気温高く北海道帯広で38.3℃💦を記録と報道されましたね。引き続きご自愛ください(⋈◍>◡<◍)。✧♡
写真は🍱簡単に牛肉ソテー丼。付け合わせには自店向かいにある八百屋さんのお父さん手製キュウリの糠漬け(酸味が強めで好みなのです♡)を。あとは・・・・・失敗した蒸し卵をマヨネーズ和えに・さらに灰汁抜き失敗気味のわらびをキンピラ風に作り変えアレンジ(苦笑)「失敗は成功の母」?!=まだ食してませんが(笑)・・・だといいな☺
素敵な休日をお過ごしください。