ワントーンですがなにか?(笑)

昨日のお休みは先週とうってかわり、展示会ゼロー!(^^)!完全オフ💓貴重な水曜日でした!あさいちでガス検針の立ち会い・エステへ・午後から読書し・うたた寝し・ソファーカバーなど大物洗いにコインランドリーへ・お部屋掃除して・やっと残したままにしていた靴の衣替え・夜は作り置き拵えました!今日はツクオキメインに詰め詰め🍱・・・いただいた山ウドをキンピラに・送ってもらった手作り切り干し大根とおあげさんを炒め煮に・大好きなお肉屋さんの豚ロースをステーキに。境目がわからないほど💦「ブラウン一色弁当」ですが(笑)たまにはいいかっ(^_-)-☆ワントーンですがなにか?・・・デスネ(苦笑)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。