毎日って・・・本当にリスペクト♡

花粉症のせいにしてはいけませんが(;^_^Aちっとも気分がのらず、数日間🍱お弁当作りガッツリさぼっておりました(-_-;)起床時「あぁ~今朝も作る気しないなぁー💦」と出勤して、コンビニさんやパン屋さんお弁当屋さんや時折出前さんにお世話になり食うには困っていなかったのですが、「やはりお弁当って腹持ちいいのよねー。あと少し早く起きて作ればよかったぁ」😢の繰り返しでした(苦笑)今日は久しぶりに弱い自分を振り切って拵えました( ´艸`)
自分のためじゃなく・気分のせいにせず・毎日お弁当つくる全てのママたちに心からリスペクトです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡