いやぁ~ハードでしたがミッションクリア(苦笑)

いやぁ~💦さすがにハード過ぎたっ😢昨日はお休みでしたが展示会が5社(-_-;)皆さん秋冬の展示会スタートなので外すこと出来ないっ!そのうえ4週毎に予約入れているネイルの日💅めちゃくちゃ無理なお願いして朝の9:00からネイルスタート(感謝っありがたいデス( ;∀;))今回は親指だけ白のハート♡・ホワイト+ブルーグラデーションのマーブル風デザインにしていただきましたっ!また4週間この指先を楽しみたいとオモイマス。そしていざっ🚉展示会へ!!!
市ヶ谷→秋葉原→恵比寿→神宮前→北参道・・・・・終わったら⌚時計は19:00。Ω\ζ°)チーン。1日が嵐のように終わりました(;^_^A でもお洋服もアクセサリーもバッグも 店頭納期8月から10月分発注してきましたよぉー(^_-)-☆次のシーズンもお楽しみにしててくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今週もどうぞよろしくお願いいたします。