イネあるある( *´艸`)

5月入ってすぐの2日・気温も上がり大変良い天気だった日からやってまいりました「イネ花粉」Ω\ζ°)チーン・・・・・まぁー私のレベルはお医者様にかかるべきか?かからなくともよいか?くらいなのですが。今はくしゃみが増え鼻の中がめっちゃ痒いといった症状です(;'∀')この先ピークには目の痒みがくるかな・例年だと。

本当に毎年ビンゴでGWを境にはじまる「イネあるある」デス(笑)
とうとう夢のような「大型連休2019GW」の最終日となりましたね!遊び疲れた感ある方・明日を考えるとテンション上がる方?下がる方( ´艸`)・・・・色々かとおもいますが、今日という1日ゆっくりお過ごしくださいね!
本日📷は、ウィンナーとブロッコリーのコンソメ煮・かぼちゃとプルーンの煮物弁当🍱しっかり食べて免疫力アップ目指します!新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

*連休中のお知らせ

4/27(土)11:00~20:00
4/28(日)29(月)30(火) 11:00~19:00
5/1(水)2(木) 連休

5/3(金)4(土)5(日)6(月)11:00~19:00