令和からこんにちは(^_-)-☆

平成から令和へ。令和からこんにちは!改元=お正月のようなムードですね(^_-)-☆

どうぞ明るく平和な「令和」でありますように♡
ラジオきいてたら「平成最後飯は何食べる?」っていうコーナーがありました。それもなんだか大晦日の年越しそば的な発想ですよね?笑・・・・個人的にお弁当で振り返ったら平成最後は「鮭ベン」で〆、令和最初本日は「牛焼肉ベン」🍱魚から肉でした(^_-)-☆そして5月1日令和の初飯はといえば、平成の残り物でペペロンチーノパスタ!
令和もバランスよく無駄なく美味しい毎日でありますようにと切に願います♡食いしん坊は続く💪🍴!(^^)!
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*連休中のお知らせ

4/27(土)11:00~20:00
4/28(日)29(月)30(火) 11:00~19:00
5/1(水)2(木) 連休

5/3(金)4(土)5(日)6(月)11:00~19:00