平成最後のブログ更新です。

平成最後の横浜は☔マーク。皆様それぞれ感じることいっぱいかと思います。この度の改元は退位の儀ということで平成に変わった時より明るく穏やかなご即位へのはこびとなりそうです。
お店は静かな1日となりそうですが(;^_^A本日ものんびりとスタートしています。

さてここ数日の間に80点超の新着&追加が到着しております(^_-)-☆お洋服に小物たち(⋈◍>◡<◍)。✧♡連休中お時間出来ましたらお気軽に遊びにいらしてくださいね!(^^)!

明日水曜日は定休日・木曜日とあわせて連休いただきます。次回のblogは5月3日、金曜日にお会いしましょう。

*連休中のお知らせ

4/27(土)11:00~20:00
4/28(日)29(月)30(火) 11:00~19:00
5/1(水)2(木) 連休

5/3(金)4(土)5(日)6(月)11:00~19:00