衣替え・ネイル変え

今月は「レース風フラワー」ネイルにしていただきました(^_-)-☆アクセントにグレー系サックスブルー🎶 めっちゃ可愛い仕上がりに大満足です💓また1か月楽しみます!
午前中ネイル終えていったん帰宅・とうとう重い腰あげましたよぉ・・・衣替え💪( ´艸`)
結構な数持ってました(;^_^A春夏もの💦・・・・と、いうことで断捨離!クローゼットにゆとりもって収まる数に💓まだまだ十分に着れそうな10数着は名古屋の妹行きかな(笑)来週までには靴も季節入れ替えします!(^^)!

夜は会食🎶30年お世話になっている自由が丘の名店「金田」さんにて。最高でしたぁ!

今週もどうぞよろしくお願いいたします。