い~い 1日でした(^_-)-☆

昨日は定休日。展示会が2社さんあったので午前中から行動~15:00にお仕事アップしてその足でチケット予約していた「グリーンブック」を観に@六本木ヒルズ(^_-)-☆
評判とおり・いや自身が思っていた以上に秀作でした。とーってもとてもヨカッタです💓
悲しくて切なくて、でもあたたかくて笑えるところもあって。心に残る作品です🎥タイミング合えば是非👀🎶

そしてそして春の選抜高校野球⚾愛知県「東邦高校」見事!優勝しましたぁーーー!(^^)!エースで強打者で主将の石川昂弥君かっこよかったぁ~♡以前ブログで少しお話させていただいた我が甥っ子が高野連愛知選抜選んでいただきオーストラリアに行った際、勿論選ばれていた石川君。なにやら伯母さんったら(;'∀')今春は、いつも以上に親近感を勝手に持って春の甲子園見守っておりました(笑)決勝日は展示会のためライブで観られないと思ったので、なんとDVD録画して出掛けましたヮ(苦笑)ネットで結果はわかってましたが帰宅後夜中DVD観ました(笑)平成最初の優勝校が平成最後の締めくくりも優勝なんてドラマティックですた!
優勝校のみならず、全ての球児たち♡素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました!
今週もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)