自然治癒力・食事と程よい運動から(^_-)-☆

「令和」に沸く1日でした。ということは残すところあと28日の平成なんですよね?色々想いながら過ごしたいと思います♡

先日大喜びしていた妹からの「切り干し大根」 さっそく今朝拵えました!大好きな「とちおのあぶらあげ」と一緒に炒め煮。ほんの少し鷹の爪をきかせて(^_-)-☆この歯ごたえ・大根の甘み・・・タマリマセヌ🍴 お弁当に詰めながら、我慢できず朝食でもつまみ食いしちゃいました(笑) インフルエンザの季節はおさまりましたが、アレルギーや花粉など体調の変化についていけるように、モグモグたべて、程よく運動して、自己治癒力を高めたいと思います💪
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう♪