姉嬉しすぎの巻(^^)/

先週法事で帰省した際、妹家族宅に前乗り泊させてもらったのですが、食卓に出してくれた「切り干し大根煮」がめちゃ美味しくて♡(笑)♡ほぼかんぴょう並みに太い!(笑)聞いたら妹宅近くの青果市場で売っていたそうで、農家のおばあちゃん手作りのやつ・・・・・そりゃ美味しいですよね(^_-)-☆その数日後「今日のお昼は、よもぎのきしめんたべてまーす🍴」って写真付きのラインメッセージが届き「なにぃなにぃーーーーー!おいしそー!たべたーい!」と熱望したら、即日両方を揃えて送ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡・・・姉嬉しすぎるの図デス😢😢😢

大切に美味しくいただきます☆ありがとー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°愛ある妹に感謝💓
本日もまったりとスタートしています!(^^)!