桜2019

昨日のお休みは数か月前から日程を決めていた「桜見ごはん(呑み)@中目黒」年に何度か会を設ける中学時代のメンバーと🎶そしてまさかの全国一番のりの🌸満開宣言の日になるなんて!!!みんなもってるね(笑)名古屋から出張を組んできてくれるメンバーもいるので早くから企画していたのです☺そのうえいつも水曜日に仕込んでもらい感謝デス♡ 
桜の時期の中目黒・・・ものすごーい人・人・人でした( ´艸`)メインのお食事は20:00~予約だったので夕刻から桜散策!ちゃ~んと・しっかりと・「お花見」もしましたよ(笑)

今週末がピークのようですね🌸やっぱり桜を愛でるのはよきものです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日が週初めのseon。今週もどうぞよろしくお願いいたします。