トキメキ大事ですって。

まもなく3月も終わるんですねぇ~はやーい💦
あっという間に1年が過ぎると感じるのは・・・・大人になるとトキメキがなくなるから(苦笑)とチコちゃん言ってましたっ(;'∀')
確かに小さな頃には思わなかったかもですねぇ"(-""-)"逆に「早く歳重ねて大人になりたい♡」なんてマセたこと願ったりして。過去に戻ってそのアタシに「あっという間に歳は重なるから急ぐなーっ!」と言ってあげたいですわ(笑)ただ小さな私が願っていた「大人」っていうやつになれているのか???は・・・「まだまだ道半ば」な仕上がりで残念です(;´д`)トホホ せめて毎日を大切に過ごします🎶

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。