情熱の舞でした!

世界を見渡せば、人種や政治・宗教で胸が締め付けられるようなテロや事件があふれ不安と恐怖を感じずにはいられませんが😢本日もちょっこしスポーツなお話。数日間日本開催の「フィギュアスケート世界選手権」テレビ観戦していました。国内開催の大きな大会で期待も大きくもの凄いプレッシャーの中だったと思いますが、男女共に大変見応えありましたね⛸上位のアスリートたちの技術は誰が勝利しても不思議ないレベル。究極の己とのたたかいという迫力がありました🎶そんな中、男子銀メダルの羽生結弦選手のパフォーマンスには、涙しました!本人はもちろん勝ちたかったとインタビューに答えていましたが「感動をありがとう♡」情熱の舞、今後も楽しみにしています!
久しぶりに手毬ごはんdeお弁当💓梅&おかかで!(^^)!おかずは昨日とほぼ被っていますが(笑) 旬のワサビ菜のお浸し仕込みましたぁ~!🌸春やねー🌸
素敵な日曜日をお過ごしください。