これからの活躍も楽しみです!

イチロー選手の引退・・・・。数々思うことありました。会見もちろん涙しました。まさにレジェンドです。野球選手としての現役生活にはピリオドうつ!ということでしが、これからの彼の活躍にも注目ですね(^_-)-☆
時同じくして「春の選抜高校野球大会」はじまりましたぁ~⚾高校球児たち・未来のイチロー君たち・彼らの素晴らしいパフォーマンス楽しみます!(^^)!
本日持参は「おかげずだけ~☝」の手抜き弁当。つくりおきの蒸し卵・かぼちゃとプルーンの煮物・新ごぼうのピクルス・今朝?!拵えたのはメインだけ(;'∀')さっと湯通ししたカイワレ大根とセブンのサラダチキンの和え物。

寒く冷たい☔土曜日となりましたが、ゆったり&まったりとお待ちしております。