法事で名古屋へ行ってました。

先日の火曜日少し早めに退席させていただいたのは帰省していたから。水曜日の午前中に祖父47回忌と父17回忌の法要でした。最高のお天気にも恵まれお寺の庭では「ホーホケキョ」と春らしい鶯のさえずりも(^_-)-☆お彼岸ということもありいつもより参拝の方々も多かったです。
食事をすませた午後、終業式のあと「今日練習試合でオレ投げるよー⚾」という甥っ子の奇跡的なタイミングに恵まれ(笑)大袈裟っ💦伯母バカ迷わず「観たい」と即答!妹と母と応援観戦しました。到着した時刻はすでに試合中でしたがちょうど先発投手から甥っ子に替わるタイミング\(◎o◎)/!結果11対1と勝利し最高に楽しい時間でした🎶それもこれも祖父と父のおかげですね!きっと♡・・・・・そのあとの新幹線がギリギリセーフだったことは良しとします(苦笑)
本日ものんびりとはじめてまーす(*^_^*)