四半世紀以上たっとるぅ(;^_^A

10代からの悪友(笑)純ちゃんが沖縄から来東🛫中学卒業したA君の春休み中の希望で、「お約束の秋葉原🎮&東京観光の旅」向かう前に我が家にまえのりで1泊していってくれましたぁ~!!!10代後半から20代前半は本当に本当によく遊びました(笑)ほぼうちの実家に泊まっていたと言っても過言ではないくらい(;^_^A・・・あれから四半世紀をゆうに越しても、普段からラインやメッセンジャー・電話で連絡取り合う仲に感謝デス☆
ホワイトデーだから?!純ちゃんが選んでくれたseonのアクセサリーは愛息子A君がお小遣いで買ってくれてました♡ええ子や!(^^)!1泊でろくにお構いもおもてなしもできませんでしたが貴重な時間でした🍴(#^.^#)

今年は夏にも会えそうです(* ̄▽ ̄)フフフッ♪楽しみー!!!
本日ものんびりとスタートしていまぁ~す(^_-)-☆

*おしらせです。3月19日(火)は私用により19:00 CLOSEとさせていただきます。