もしや?と思いましたが大丈夫そうです!

気温は低めだけれど、明るいおひさまの木曜日🌞 今日は「ホワイトデー」ですね🎶自身はイベント感ゼロな日常となりそうですが(笑)・・・・・素敵なホワイトデーを(^^♪
昨日は1社さん展示会で出掛ける用があったのですが、ほんの少し「もしや?!風邪?💦」ってだるさがあり(-_-;)それ以外はほぼほぼ在宅しました。そして23:00には就寝💤8時間爆睡し、おかげさまで大丈夫そうです💪朝から弁当作りに掃除にとフル活動!だーいすきなグリンピースごはん拵えました(*^_^*)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。

*おしらせです。3月19日(火)は私用により19:00 CLOSEとさせていただきます。