日ごろを評価されたのか?運を使い果たしたのか?

雨が降るとまず「足元決め」ありきのお洋服選びになるから。・・・・・今朝もそんなスタートでした。
自宅マンションは2月の末から大規模修繕工事がスタートしましたがここのところお天気による作業工程中止が多くなっています(苦笑)現場さんも不安定なお天気続きだと大変だなぁ~と思ったり(-_-;)もちろん雨も降らなきゃ困りますけど、予定通りことがすすまないのも痛しかゆしです。
昨日のお休みは朝から月いちエステでメンテナンス(^_-)-☆午後から2社さん展示会があったので無理言って早めにスタートしていただきましたっ!展示会無事に済ませふと時計⏰みたらAmazonさんの時間指定の受け取りに間に合うか否か?なことになっていました💦急いで帰路につきましたが、ものすご~くアクセスがよくギリギリですが、指定時刻直前に帰宅出来ました☺☺☺日頃の行いがいいのでしょう(笑)・・・・・いやっ(;^_^Aラッキーをそこで使い果たしただけかもしれませぬ( ´艸`)

今週もどうぞよろしくお願いいたします。