連休初日は夢の国へ。

連休ありがとうございましたぁ~!!!!そして今日からは早3月💦今月もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆連休初日は何年ぶりの事か?!夢の国🏰今回はディズニーシーへ💓なかなか自分では行かないのですがお声掛けいただけたので即答でいってまいりましたぁー☆あぁ楽しかったぁ~🎶やぱ夢の国いいところですね(*^_^*)直通バスで横浜駅着いてから大好きな美々卯さんの〝うどんすき〝いただいて帰宅したのは11:30⏰朝から晩までしっかりと遊びまくりましたっ!(^^)!

2日間お休みいただいたせいもあり、本日もたくさん荷物が積まれました(;'∀')新作モリモリお店出し頑張りまーす💪今週もどうぞよろしくお願いいたします(⋈◍>◡<◍)。✧♡