食べたいものをタベル幸せ♪

基本食べたいものをタベル主義(´~`)モグモグ・・・・一昨日無性にウニパスタが食べたくなりウニのパスタソースを購入しおうちごはん🍴キャベツの千切りを白ワインビネガーとキャラウェイシードでザワークラウト風サラダに、つくおきのべジブロスをチンしてコンソメを溶かしてスープに・・・・・最近のレトルト🍝パスタソースって凄いんですね\(◎o◎)/!結構な濃厚ウニソースに驚きました💓リーズナブルでも大満足でした(笑)(^_-)-☆ 昨夜は無性に海藻物が食べたくてメカブを買っておうちごはん🍴蒟蒻を炒め煮して、大きなどんぶりにはキャベツの納豆サラダ☺☺☺超絶簡単でウマウマで無限大にキャベツがすすんじゃう1品( ´艸`) (*大好きな焼鳥とりへいさんのメニューよりリスペクトです!)キャベツの千切りに納豆のせてたれとカラシかけて・天かす(あげ玉)とマヨネーズかけて混ぜるだけー!!!!!私は山盛りもりもりのキャベツでいただいたのですこしだけ追い醤油しましたけど基本納豆のたれだけでダイジョウブです🎶やみつきになる可能性大なのでご興味あれば是非(#^.^#)最近では少量で千切りキャベツも買えますのでより身近ですね♡ おかげさまで私はこれで先日1玉で買ったキャベツの消費めどがつきましたぁ!(^^)!
新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡