あたたかなお手紙とサプライズGIFTにつつまれて♡

2018年暮れのクリスマスイブ・ライブ観覧で来横した際お立ち寄りくださった中学時代の友人Sちゃん♡それだけでもサプライズで超嬉しかったのに😢昨日ポスト開けたら・・・・・あたたかなお手紙とseonのスタンプがぁーーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡ご友人のスタンプ職人さんにオーダーするとき私の(seonの)ことを思い出してくれたなんて(´;ω;`)ウゥゥ本当に本当に感激ぃ~☺☺☺大切に使わせていただきますっ!Sちゃん💓ありがとー(*^_^*)

心のこもったサプライズGIFTに包まれて今日も1日がんばりま~す(^_-)-☆

素敵な日曜日をお過ごしください。