間に合ってよかったぁ(^_-)-☆

先日水曜日の休日、展示会が1社さんあり都内に出掛けなければいけない状況だったので「どうせ出るならば!なにか映画観よっと🎥(^_-)-☆」と前日に思いつき観たいなぁーと思っているなかから「アリー/スター誕生」をチョイス🎶あぁ~ヨカッタデス!女優としてのレディーガガ素晴らしかった!そしてブラッドリークーパー素敵過ぎた(⋈◍>◡<◍)。✧♡ただただスターになってゆくhappy全開のお話でなく悲しかったり切なかったり・・・・そして忘れられないラストシーンに震えました。公開から時間も経ち上映館や上映時間に限りが出ていましたので、間に合ってよかったぁー!ほぼほぼ上映時刻にあわせて展示会に行った私でした(;'∀')
昨日今日と新作&追加たくさん到着ぅー☺クーポンお持ちの方々のご利用有効期限も明日までデスっ(#^.^#)お時間あれば寄り道してね!(^^)!