オモイが一致して素敵なアイテムがうまれたら♡

「めっちゃ寒いなぁー」と起き抜けにベランダの窓を開けたとき思いました。どうりで💦・・・・先ほど雪が舞っていた横浜です。お出掛けの際はしっかりと防寒してくださいね(^_-)-☆
昨日は、メーカーさんの営業さんとデザイナーさんが訪店くださいました🚙人気のジャケットやコートを中心にお願いしているメーカーさん。今春も早々嫁いでいる「シャツコート」や「ダンボールニットジャケット」などヒットの先の、初夏物のお話をしにきてくださいましたぁ♡何名かのメンバー様にはちょっこしだけお話していた「シャツコート・夏編🌞」なんかなんか具現化出来そうですよぉ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡来月3月展示会でサンプル拝見できそう💓超~楽しみデス!企画の方たちのオモイと、店主のオモイ、そして着用くださるお客様のオモイが一致して素敵なアイテムがうまれたら、そんなに素敵なことはないです🎶皆さんの期待をはるかに上回るよう頑張ります(笑)
お写真はお弁当、本日の「トマト炊き込みご飯」(左)と昨日の「新玉ねぎ炊き込みご飯」(右)・・・・・炊いてしまうとカタチ残らないので全くわからないですね(苦笑)( ´艸`)美味しいお野菜や旬の食材を入れて炊くごはん。簡単で!たくさん食材摂れて!ウマイ!いいことづくめの助っ人ゴハンで今日も1日がんばりま~す(*^_^*)