雪靴スタイリング!

毎冬雪が降ってから「あぁ雪用買っとくべきだった💦」と思い続けて数年(笑)今冬は2018年末にとうとう購入しましたぁ(^_-)-☆雪雨用ブーツbyルコック(^^♪暖かくとても軽くて気に入っておりまする♡本日はこの靴でやってまいりました!今横浜すっかり雪止んでますが(笑)この先どうでしょうか?でも不思議なものですね。雪雨降ると出掛けにテンション下がる私ですが、新しいアイテムあればスタイリング考えるのも楽しくなります!(^^)!・・・相も変わらず単純(苦笑)
昨夜、夜な夜な仕込んでおいた「モツのスープベース」にキャベツ・大根・人参・葱をぶっこんだ(;^_^A「モツの野菜スープ」付きのお弁当🍱本日は”開店休業”状態かとも予想されますので( ´艸`)スープで身体温めのんびりとお待ちしております。
お出掛けの際はどうぞどうぞ足元お気を付けください。
あまりに天候悪化の場合はseonも早めに閉めさせていただくこともあるかもしれませんが、今のところ通常営業のキモチです(#^.^#)その場合はこちらのブログでご案内させていただきますね。