ルイトモ・・・・でしょうかね?(笑)

2月に入ってから素敵な女子友さんたちとの会食が続いています(続きます)♡そんな中@NINEさんに2度お邪魔しました。以前住んでた街・都立大学駅からオープン以来いらしてくださるYちゃんも、綱島に引っ越してきてからのお友達Mちゃんも、お洒落もグルメもお酒もLOVEな方々・・・類は友を呼ぶ・・・でしょうかね?!(笑)
そっかぁ~思い返せばお2人とも私にとってスポーツジムで出会った「GYM友」なんですよねぇ(^_-)-☆これからも美味しく笑顔でお食事できるように身体メンテも頑張ります💪・・・・私はめっぽうサボり気味なので💦気持ち入れ替えなきゃなー(笑) 今週もどうぞよろしくお願いいたします♡