GIFTのお手伝いさせていただきます♡

昨日のポカポカはいずこへ(-_-;)っていうくらいの急降下な寒さ。立春は過ぎましたが例年これから大雪が降ったり、なかなか暖かくならなかったり・・・・そうしたもんですよね💦毎日気温やお天気の予報をみながらのコーディネイト大変ですがどうぞ楽しんでお過ごしくださいね(^_-)-☆
seonではお洋服だけでなくアクセサリーやファッション小物たちをご用意させていただいておりますが、こちらのアイテムたちはご自身用だけでなくギフトとしてのお求めが本当に多いです🎁ご友人に・ご家族に・お世話になった方へ・お稽古ごとの先生へ・・・・などなど。お誕生日や入学入社のお祝い・いただき物のお返し・プレゼント交換のアイテム・送別の品・・・・・とご用途も様々(*^_^*)そんなとき弊店を思い出していただけて、とっても嬉しく思っております💓これからもギフトのお手伝いさせていただけるようセレクトしてゆきますね!(^^)!
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう♪