乾燥注意報デス(-_-;)

昨日は2か月ぶりのエステ♡癒していただきました!今冬は乾燥が半端ないせいか?はたまた加齢の影響もあるのか?苦笑(;'∀')お肌も乾燥注意報!!!お顔だけでなくボディーにもしっかり潤い与えねばですね(-_-;)・・・・・。午後からは久しぶりに展示会もない日だったのでダラダラするぞー💪って思っていましたが掃除やお洗濯&大物洗ってコインランドリへ👣なんてしていたら結構な時刻に(笑)そしてスープストックやおかずの作り置きし終わったころにはすっかり夜になっていました(^_-)-☆撮ったままになっていたDVDを観てあっという間の休日が終わりました。
今週もどうぞよろしくお願いいたします。