フクロウな♡毎日でありますように(笑)

錦織選手途中棄権、残念ですが大変長い試合の連続で限界でしたよね😢お疲れ様でした👏4強を決めた大坂選手には臆することなく次でもいいパフォーマンスを期待しちゃいます(^_-)-☆

昨日の水曜日は朝からネイルチェンジ💅今回は「ピンク系」にしたいなぁーとだけイメージして向かいました♡サンプルみながらアレンジしていただいたのは久しぶりに全塗りでないバイカラー配色とフクロウさん🎶苦労知らずで「不苦労」な毎日でありますように( ´艸`)こちらの指先でまた1か月楽しみたいと思います。
午後からは3社さんの展示会へ👣今回は北参道~恵比寿ルート!終了したら午後5時前(;^ω^)そのまま店へ移動し7時半頃まで事務仕事💦そうなんです。毎年わかっているのについつい溜めてしまう恒例行事の確定申告😢今月末までに私の手元からは離せるようあと数日頑張ります💪(・・・って。そもそもこまめにやっておけば頑張らなくてもいいのにね泪)
今週もどうぞよろしくお願いいたします。