半分、手抜き。で、まんぷくに(笑)

毎日朝起きてから決めるお弁当。作り置きしているときは考えることなく詰めている日もありますが(^_-)-☆今朝は起きた時お米も洗ってない状況(;^ω^)・・・さてーどーしよっかなぁー?からのスタートでした。そこでへこたれたりアイディアが浮かばず作らない日も勿論あります(-_-;)でも今日は「半分、手抜き。」で決行~(笑)冷蔵庫のぞいて豚肉・ザーサイ・ネギを取り出しソテーし丼物に!卵を蒸し玉子に!レトルトの玄米ご飯と豆サラダはセブンイレブンさんのストックを活用!(^^)!15分ほどで完成しましたっ💪これで「まんぷく」になれそうです☺(朝ドラもじりか!?(笑))

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。