メリークリスマス!

メリークリスマス!🎄昨日のイブも終日バタバタと忙しくさせていただきました♡誠にありがとうございます。そんな中あさイチで登場してくれたのが中学校時代の同級生のSちゃんとNちゃん!平井堅さんのライブで名古屋から来横したSちゃんを横浜在住のNちゃんがseonへナビゲートくださいました(^_-)-☆楽しかったー🎶そしてお土産とお買い物まで(*^_^*)本当にありがたいデス☆彡元気印のお二人の笑顔と名古屋弁に大いにパワーいただき最高のクリスマスプレゼント🎁となりました!(^^)!

夜は同じマンションのおうちのご飯会に参加(⋈◍>◡<◍)。✧♡今夜もマンションお友達のファミリーからお声かけいただいてます(笑)・・・みなさんありがとー🍴私は連日飲む人食べる人に徹します( ´艸`)
明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう。

*年内は12/29(土)まで営業します☆最終日は午後6時でCLOSEさせていただきます。