素敵な女子たちにめぐまれています(^_-)-☆

30年来のJさん、20年来のEさん、5年経過するNさん、そして私「女子ばかりの忘年会@綱島」今回はふぐよしさんで「河豚コース」🐡。コスパ高くて驚きました\(◎o◎)/!呑み助メンバーなのでがっつりとひれ酒も頂戴しましたぁ~(笑)思い返してみれば昨年も一昨年もクリスマス前後にこの女子たちのうち何方かとご一緒してるなぁーっと(;^ω^)・・・・女子モテ期な私かしらん?!♡私がお仕事dayなのでいつも綱島集合ありがとー!って気持ちです(#^.^#)

新しい1週間皆様にたくさんのhappyが訪れますように♡

3連休最終日・素敵なイブをお過ごしください。

*年内は12/29(土)まで営業します☆最終日は午後6時でCLOSEさせていただきます。