それはそれで毎年楽しい時間なのです☆

昨日のday Offは、がっつ~りと自宅にこもりました。そしてとうとうはじめました~年賀状作成( ´艸`)メンバー様への新年のご挨拶とプライベートの年賀状。個人用の年賀状は毎年自分で干支をイラストにしています。絵を描くことは嫌いではない・むしろ好きなほうかと♡それもマジックの一筆描き風スタイルが好きです。来年の干支はイノシシ君🐗作成現場はかなりアナログ=古風なやり方なので図画工作みたいで、私にとってはそれはそれで毎年楽しい時間だったりしますの💓☺💓個人の方の原画は決まり、お店の分はほぼプリントまで仕上げたので数日かけて宛名書きして無事投函したいと思います。なんだかんだあわせると400枚超くらいかなぁー💦いい意味でイノシシ君のようにまっすぐ目標に向かって猛進(笑)投函25日までに頑張りますっ💪(^_-)-☆ 

今週もどうぞよろしくお願いいたします。
*年内は12/29(土)まで営業します☆最終日は午後6時でCLOSEさせていただきます。