すってんころりから。

まもなく1週間経過しようとしている「すってんころりの件」(;'∀')徐々に可動域は広がってきたものの歩いたり着替えたりがまだまだスローな状況デス😢先週ブログでお話ししちゃったばかりに読んでくださったメンバー様から「大丈夫?」とたくさんお声掛けいただき、嬉しい反面ご心配かけて大変恐縮です。すみません💦おかげさまで飲み食いは旺盛ですし、痛みの箇所以外はほぼほぼ無傷ですし、スローですが行動できる範囲なので大丈夫です(^_-)-☆わたしの○○キロの体重すべてを尾骨さんが抱えたわけなので仕方ありませんよねぇー(-_-;)「頭打ったりしていなくてよかったわね。」・・・・はい!そのとお~りですねΩ\ζ°)チーン 当面行動はおしとやかに?大人しく!?(出来るのか?微妙(;^ω^))お食事は栄養あるものきちんと摂って(^_-)-☆楽しいクリスマス&良き年の瀬を迎えたいとオモイマス。そんな中ですがランチボックス持参はゆるーく継続中。今日はツナ、海老、サバが入ったお魚day🍱 骨にいいかしらん?(笑)単純すぎる(苦笑)

明日は水曜日お店はお休みいただきます。次回のblogは木曜日にお会いしましょう♪