2018忘年会スタート!

昨夜は、夏&冬で開催してくださるメーカーさんとの「冬会食」私にとっては2018忘年会第一弾でした!いつもこちらまで来てくださるので私がお店手配、今回は夜の部絶対にお邪魔したかった「駒バル・ピコレ」さんに(^_-)-☆https://komabal-picoler.com/ オーナーシェフ堀田さんのおすすめから・ズラ~リと(^^♪ パテ・ド・カンパーニュにはじまり、フレンチ惣菜の盛り合わせ6種、今月のフランス地方料理カッスレ♡どれも大変美味しかったぁ~🍴 特にメインでいただいた「カッスレ」最高でした🎶ボリュームも十分・・・・また必ずや再訪させていただきます😋そして楽しく美味しい会を設けてくださったメーカーさんに感謝♡

今日ものんび~りとお待ちしております。