やってまった(-_-;)

寒いというか?!12月上旬の平均気温。あたたかな日のあとなのでぐ~っと寒く感じてしまいます('◇')ゞ

さてさて11月中にはとお話していた「インフルエンザ予防接種💉」月をまたいでしまいましたが火曜日の仕事明けの夜受診してまいりました。そのあと外食して・・・・・そこまではヨカッタのですが。徒歩で自宅まであとほんの少し!というところで濡れたタイルに右のかかとが斜めに入って滑ってしまい派手ーーーに転んでしまいました😢スローモーションで思い出せるほど(苦笑)右の手のひらと尾骨を強打💦帰宅後ものたうち回っていました。そして翌朝の昨日、痛みは引かずでも展示会と商談で出かける予定があったので外出👣🚃・・・・・なんとかミッション済ませ最寄り駅に午後3時着。その足で整形外科へ。今夏妹が腰のアクシデントで入院を余儀なくされ、腰の重要さと悪化した時の恐怖を見聞きしていたので(涙)念のためレントゲンとっていただきました。結果は大きな骨折は無くセーフ☺しかしレントゲンの範囲でははっきりと言えないけど骨に写った小さな影(ひび?!)が「尾骨骨折?・・・の疑いあり。」とのこと。痛み止めと湿布薬いただいてきました( ;∀;)名古屋弁的には「やってまった(-_-;)」ってやつです。・・・・・ということでいつもにもまして緩くのんびりとスタートさせていただいていまーす。昨日は病院も大変混んでいたのでお休みの日でよかったかもです。不幸中の幸い?!(笑)とポジティブシンキング!経過観察で2週間後にもういちど通院してきます。皆様も雨で濡れた歩行は十分にお気を付けくださいませ(^_-)-☆

今週もどうぞよろしくお願いいたします。