12月もどうぞよろしくお願いいたします。

12月=師走はじまりましたね!東京地方で「木枯らし1号」観測されなかったのは39年ぶりという報道。確かに毎日「どーしたもんかね?なに着ればちょうどいいものかしら?」と思うのも納得のような(;^_^A。そんななかの11月、seonはおかげさまで多くの皆様にご来店いただき、パタパタ・ドタバタ忙しく過ごさせていただきました♡ありがとうございます。12月もどんどん新しいご提案できるよう頑張りまーす☺
高校球児の甥っ子君🐯ご縁あって今回、県選抜に選んでいただけたようです💪クリスマスから大みそかまでオーストラリア遠征に行かせていただけるとのこと(^_-)-☆先日メンバーのユニホームやグッズたちと結団式の様子📷&🎥を送ってくれました!なんか「JAPAN」の文字に勝手にワクワク・ドキドキするオバサンです(笑)
彼の努力が勿論一番ですが、それを支える義弟・妹・末甥・家族のサポートあってこその経験だと思います☆写真のような最高の笑顔で遠征試合を心から楽しんできてほしいと思います🎶「TORA!頑張れー!!!」月のはじめからガッツリ×2?いやっ×100?💦・・・の伯母バカネタ失礼いたしました。(苦笑)
本日もそして12月もどうぞよろしくお願いいたします。