いいお休みでした♡

昨日のお休みは地元day🎶あさイチでネイルチェンジ💅今回は「ホワイトクリスマス🎄」な感じでお願いしました。あっー・・・・お店の飾りつけもクリスマスムードに変更しなきゃなぁ~💦💦💦(;'∀')何とか近日中にエンジンかけます(笑)

ネイルのあとは、私のまわりの食通さん方々から噂を聞いていた「駒バル ピコレ」さんへはじめて伺いましたっ!平日ランチで伺ったのですが、その美味しさとコスパの高さに\(◎o◎)/!ビックリ仰天~!!!2人でお肉とお魚ランチをシェアして、パテの単品を注文・・・・はいっ・そうなれば勿論「昼飲み」です(笑) オーナーシェフの堀田さんがここにオープンする前 私が以前住んでいた「都立大学駅」で東京ミシュラン連続掲載のフレンチレストランをなさっていたというお墨付き♡都立のお店(シュエットさん)が私の最初に住んでいたアパートと目と鼻の先という偶然にもちょっと驚き、勝手に親近感抱いてしてしまいました。(お話していたら時期はちょうど入れ違いっぽかったですけど)komabal-picoler.com  同時刻に来店していらしたご夫婦とのお話しも大変楽しかったデス!シュエットさん時代からの常連さんでなんとプロポーズはそのレストランだったという、とても素敵なエピソード伺って幸せな気持ちになりました💓 また必ず再訪させていただきます(笑) 次回は夜もお邪魔するつもり☆(^_-)-☆ お天気も良かったのでのんびりとお散歩がてらのいい1日でした♡ 
今週もどうぞよろしくお願いします!(^^)!