感激・メロメロでございます♡

もうもう最高っ!!!メンバーAさんの息子君(小学1年生)がこんな素敵な絵皿くださいましたぁー(^_-)-☆夏の絵日記のワニサン🐊の構図に心奪われまくった私は半ば強引に(笑)Aさんに「画伯が気分のった時に私にもプリーズ~♡」と図々しいお願いをしてました。そしたらなんとっ✨今週私の友の1人?!(1匹💦)”ミレイヤ(308)さん”まで届けてくださいました☺特徴捉えてマヂマヂ可愛いー(⋈◍>◡<◍)。✧♡もうオバサン涙でそうに感激😢メロメロ☺であります(*^_^*)私のような大人には描ききれないスンバラシイ絵皿💓1か月早い素敵なサンタさんがやってきてくれた気分!(^^)! S君ほんとうにありがとうございました。このまま絵の大好きなS君でいてね(^_-)-☆あんまりにも可愛いのでもちろんお店で飾ってますよん!